« 食べすぎな気が…… | メイン | 久々の秋葉原 »

2007年04月29日

ようやくVistaマシンを発注

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は夕方かVistaマシンを物色しに秋葉原へ。
超ひさしぶりでした~!

まずは末広町でライター・石井英男氏のロボサッカーを拝見。滞在時間にして4~5分でしたが、なかなか楽しめました。ちょうど石井さんは操縦中だったため、証拠のムービーだけ撮影してその場をあとに。そのまま秋葉原に向けて歩きだしました。

歩行天国ではメイドさんの格好をした女子たちが、さまざまなイベントを展開中。野郎の人垣がすごかったですよ。おかげで方向音痴な上に、久しぶりで気が散るわで、目的地をあっさりスルー……。合流者にえらく手間をかけさせてしまいました。

と、ここまで書いて睡魔に耐えられなくなってきたので、次回につづく!(^^;

投稿者 suzumari : 2007年04月29日 23:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6449

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]