« Googleの広告表示にみるココの記事傾向 | メイン | Vistaマシン選び »

2007年04月27日

こっそりブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キャ姐を真似して、特定のテーマで無料のブログを試してみることにしました。
仕事がら触ってみたブログで、いくつか機能的だなと思えたところがあったので。

私が好きなのは、HTMLやCSSのカスタマイズができること、写真がたくさん貼れるブログです。写真周りのハンドリングは重要なんだよね。今はフォト蔵やZorgに頼ってるけど、たくさん貼りたいときは不便。つーわけで、YIGの某号でも触れたブログを中心に、こっそり立ち上げてみるのだ。

すでに1つこさえてみたぜ。内緒だぜ。ふふふのふw

写真系だけは みてみてブログ or Seesaa ブログのどちらにしようかどうか迷い中。まとまった写真単位ならみてみてかなぁ。でもみてみてはテンプレートがねぇ・・・残念な感じなのよねぇ・・・。

投稿者 suzumari : 2007年04月27日 23:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6444

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]