« ケツに火がつく | メイン | 「DxO Film Pack 1.1」がなんだか楽しい件 »

2007年04月17日

日本メイド協会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「日本メイド協会」なるものが出来たそうです。
http://www.n-m-a.jp/

コンテンツはまだまだこれからとのこと。
「大真面目にメイドのことを考えるのですね!」と思いながらクリックしていくと、イベントの写真が……そっち方面ですか?と(笑)

キャンディフルーツさんというのは、メイドの派遣で有名だから、そういう“にほひ”が出てしまうのでは、というのがM女タンの分析。

なるほど!

とはいえ、「協会」というお堅い響きと、そそり系写真の間のギャップに戸惑いを隠せないおばさんですw

投稿者 suzumari : 2007年04月17日 21:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6407

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]