« ゴキブリのメスは貞淑なんだってさ | メイン | 診察室に笑いの神が舞い降りた!? »

2007年04月09日

ヘンな夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おとといの夜だったかなぁ? またヘンな夢みたのです。

まさに「屁」の夢!

いたるところで屁がでるという恐怖を味わいました。夢の中でですけど。それがまたくっさいのなんの!(⌒▽⌒;

必ず“にほひ”を放ってしまうため、すかしッ屁ができないのです。
夢の中で、ですよ!

行くところ行くところで必ず放屁するらしく。でも実感はないんですね。ただ誰かが「くさっ!なにこれー!」というのです。設定上、あてくしがぶっ放したようでした。

なんでそんな夢みんのさ!

と愛用している夢診断のサイトをみたところ

眠り男の夢占い事典 おなら :緊張感の高まりや周囲への気遣いをあらわします。
※生理・身体・五感 を参照

とありました。

周囲への気遣い!?

なんて私らしいことであるか。

そういえば先日実家で放屁しました。放屁クイーンとの誉れ高き姪っ子さん(5歳)のせいにしたところ、「ちがうよーーー今のはゆかりじゃないよーーーーーぅ!」と必死に抵抗してました。抵抗は無意味だとも知らず!

投稿者 suzumari : 2007年04月09日 00:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6381

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]