« 只今のマイブームは「浅漬け」 | メイン | 本日の一品:みみいかUSBメモリー(富山県産) »

2007年04月05日

視界爽快な件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、めがねのレンズを交換しました。

かれこれ6年くらい使っているめがねなので、フレームもかなりボロボロなんですが、何よりもレンズの傷がひどくて! 最近ではモニタをみていても、目前にほんわりしたものが見えるようになり、邪魔で仕方ありませんでした。フレームごと変えようかとめがね屋さんに出向いたのですが、汗ばむほど散々試してみたのに、どうも似合うものが見つからず。仕方なくレンズだけ交換することにしました。

めがねによってはセットで買い換えたほうが安く済むものもあったんですけど、かけたときの顔がかなり面白顔になっちゃうので、乙女魂が許しませんでした!

というわけで、昨日レンズが到着したので、付け替えてもらったのです。かけてみたら、

なんて世間は明るいの!?

というくらいクリア!
モニタの字も見やすくなった気がします。見えにくいと頭痛のもとになったりしますからね。レンズを換えてよかったであります。傷だらけのレンズをつけてる方、交換してみると気分がいいですよ!

photo
コスチュームパーティー時東ぁみ あきはばらセレクション イベント限定カラー
バンプレスト 2007-02-01
売り上げランキング : 8433

コスチュームパーティー時東ぁみ あきはばらセレクション 愛ヤイ 愛ヤイ!(初回限定盤)(DVD付) 愛ヤイ 愛ヤイ! つんく♂タウンTHEATER #1 時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~」 I'm a lady~じれったい私(DVD付)

by G-Tools , 2007/04/05

photo
目くばりメガネ
アイコ
売り上げランキング : 1066

by G-Tools , 2007/04/05

投稿者 suzumari : 2007年04月05日 04:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6363

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]