« 寒いっ! | メイン | 只今のマイブームは「浅漬け」 »

2007年04月05日

そしてラーメンをたべた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
とにかく耐えられませんでした! あの空腹感と、寒さと……。電車の中では座ってもガラス窓の冷気があたるせいか、背中が冷えて冷えてしょうがなくて。

最寄駅についたとたん、とんこつラーメン屋に飛び込み、ラーメンと一口餃子をオーダー。最初のスープを一口飲んだ瞬間の、あのホッとする感覚がたまりませんね! しかもここの麺は腰のある細麺でお気に入りなのです(^^) 女がひとりラーメン屋に飛び込んできて、容赦なくラーメンと餃子と頼み、猛烈な勢いで写真を撮ったかと思えばズズズズーっと麺をすする光景ってのはどうなんだという気がしなくもないけど、幸せだったから桶~!

ただ隣のテーブルで頼んでいたレタスチャーハンと思しきチャーハンが美味そうだったな。今度はチャーハンを頼んでみてもいいかもと思いました。

投稿者 suzumari : 2007年04月05日 00:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6361

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]