« 何気に欲しいニンテンドーDS Lite | メイン | 電車内でのシャッターチャンス »

2007年04月13日

Human Playerで、悪と戦うわたくし!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

この時間帯は大抵寝てますので、アクションしてる「すずまり」と「よこうち」はすばらしいと思いました!
Lifeモードを「いえ」にしたら、どちらもすかさず寝てましたけど。「かいしゃ」にしておくと、この時間帯での仕事絡みの行動を取るようですね。

でもなんで戦ってんの>自分
スーパーヒーロータイプったって、性格タイプなだけなのにw
エゴグラム性格診断」だけならWebで可能ですよ。
IDを生成して晒してくれたら登録してみますw

photo
Human Player (Red)
バンダイ 2007-03-31
売り上げランキング : 35

Human Player (Black) Human Player (Blue) Human Player (White) CUBE WORLD SERIES3 PACK1(DASH/HOT) CUBE WORLD SERIES3 PACK2(TONER/CHIEF)

by G-Tools , 2007/04/13

先日は携帯のアプリになったら人気でそうって思ったけど、CUBE WORLD と合体させてもいいかもね~!

投稿者 suzumari : 2007年04月13日 02:41

タグ:

コメント

まーたーかー。 orz
いつ寝てるんだっつーの。(^^;

投稿者 よこ : 2007年04月13日 13:02

わははは!

さらに面白いことに、この後うちの「よこうち」さんは病気になって、布団の中でウンウン唸ってましたww
歌いすぎで喉を痛め、そこから風邪をこじらせたのではないかと推測しています。

投稿者 : 2007年04月13日 13:06

わ、笑えない・・・。 orz
すんごい心当たりがあるんですがー! ww
むかーしよ、むかーーしね・・・。

投稿者 よこ : 2007年04月13日 14:47

すごいな~! エゴグラム性格診断!!(笑)

私は「きた」さんと協力して仕事をしているらしい<NOW
さっきメールが来たばかりだったのでオドロイタ!

投稿者 : 2007年04月13日 15:06


[ Page top ]