« 診察室に笑いの神が舞い降りた!? | メイン | パスモが大人気らしい »

2007年04月11日

本日の一品:ハンバーガーCDケース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品: CDもDVDも具になっちゃう? ハンバーガーCDケース

まじでかわいいw
クッションとかでも欲しいかも!

 

さらに探したら、パンの形の座椅子発見w

さらに、ヘンな椅子も発見w 食いしん坊さんにお勧めのアイテムですねw

ハンバーガーは白身魚系も好きなんだけど、一番足を運ぶファーストキッチンにはないのよね。。マクドナルドは近所になくて、近所にあるファーストフードは、ロッテリアかケンタッキー。昔ロッテリアにハラペーニョソースがつくフィッシュバーガーがあったんだけど、今はないみたい。。。あれ、好きだったんだけどなー。フィッシュがというより、ハラペーニョソースがw ソースだけでもオプションで置いといてくれたらいいのにって思うことがあります。

投稿者 suzumari : 2007年04月11日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6383

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]