« モルモットがワラワラもぐもぐしていた件 | メイン | 散らし寿司をいただいた件 »

2007年03月22日

何気にほしいUSBトラベルキット

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近すっかりモバイルしなくなってる気が。

特にデジタル一眼レフを持ち歩くようになってからは、重たいノートPC持ちたくないっていうか(苦笑)
でもこういうなんでもフルセットなものを見ると、妙に欲しくなってしまいます!

やっぱり小型のVista搭載ノートPCが欲しくなってきてしまいました……。
それよりウィルコムかなぁ。。。機種変更しようかなぁ……。

投稿者 suzumari : 2007年03月22日 22:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6311

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ウィルコムはちょっと待ったほうがいいかも...
(WILLCOM FORUM & EXPO 2007 [4/12~13]の発表待ちで)

都内ならば、EM・ONEなんかはおもしろそうですが
いかがでせうか?
http://www.sharp.co.jp/em/special/s01sh/

投稿者 Suzukin : 2007年03月23日 09:32

EM・ONEもちょっと考えてサイトをジロジロみてたんだけど(笑)やっぱエリアが気になるのと、すでにウィルコムはユーザであるという点から、ウィルコムに期待かなぁ?なんて。

でもW-ZERO3って価格.comでボロクソだからそれもまたなんともなんだよねぇ。
教えてもらった展示会待ってみるかー。

投稿者 : 2007年03月23日 10:14


[ Page top ]