« 個人的に大満足だったPIE | メイン | ラナンキュラスの花はデカイ »

2007年03月25日

須田帆布の『みちくさ・ショルダー』かわいい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
須田帆布公式ホームページ > ショルダーバッグ > みちくさ・ショルダー - sudahanp.com

楽しい道草で素敵な発見を

須田帆布に、またしてもきゃわいいショルダーが登場したようです! 須田帆布らしいデザインがいいですね(^^) 底が浅めなので、小物が取り出しやすそう。横が25cmって、A4サイズのノートがギリギリはいる感じかな。中にクッション入れたらキスデジクラスのデジ一が入るかな? そしたらお散歩カメラバッグになりますね。 フラップっておしゃれだけど、あまり大きいと荷物を取り出すとき邪魔に感じることもあるから、これくらいならササッと感があっていいかも。触ってみたいわ~!

さらにユーティリティ・トートも私が持ってるバージョンからさらに改良されたものになってるみたい。

投稿者 suzumari : 2007年03月25日 14:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6320

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]