« Xactiまで2.0に | メイン | メールギフト365 »

2007年03月15日

水星が逆行

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
双子座

3月10日(土)~16日(金)のあなたの運勢
 しばらくの間、よくがんばりましたね。でも水星の逆行は遂に終わりました。

水星が逆行していたんですってよ! って占星術上の話だけど。

昨晩、前髪を切る夢を見たのです。ジョッキン!と。スキ鋏みたいなもので切った。一直線に、思い切って。なんでそんな夢みたのかなぁと。美容院でもそんな切り方されないから、非常に印象的だったので覚えてた。いつも利用しているサイトで調べてみたら、そこには非常に興味深く、嬉しいことが書いてありました。

そのタイミングで面白い本に出会ってしまって、これがまたあまりに的確で、思わず失笑の連続で。いや~参ったな~f^o^; みたいな感じ。全部つながってる気がするけど、たぶん気のせいじゃないと思うのですお。

だからまりたお嬢に「ブログを書かずにミステリアスな女になるわ!」といったところ、あまりに過去ログがありすぎるので、ミステリアスになれるかどうか甚だ疑問である点を指摘されて激しく納得してしまったあてくし。むむー。そうなのね。

ってブログ書いちゃった!!!

投稿者 suzumari : 2007年03月15日 02:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6281

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こうなったら、「ブログの印象では活発で超ツッコミ系に思えるのに、
実際に会ったらほんわかゆったりしていて癒し系ですね!」ってな感じで
リアルを変えて、そのギャップでミステリアスを演出するしかない!

「食いしん坊かと思ったら、意外に少食なんですね!」も可!

投稿者 まりた : 2007年03月15日 14:03

爆笑させないでよーー!wwww

もう紫色のフード付きマントもまとっちゃいそうよ!
ミステリアスの方向性が違うけど!

「ブログで見るより痩せてるんですね」

もありよね?絶対ありよね?
これはブログの写真を横に拡大すれば済む話だから楽だわ!

投稿者 : 2007年03月15日 14:10

ていうか、ブログ見せないでおきたいわよ!
ダダ漏れじゃない!
「ブログ見た」会話以上で終了!ではその他大勢と一緒みたいで寂しいもん……。

投稿者 : 2007年03月15日 21:11


[ Page top ]