« 水星が逆行 | メイン | 拾う神からサプライズ »

2007年03月15日

メールギフト365

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia Biz.ID:メールアドレスしか知らないあの子にプレゼント――メールギフト365

贈られたほうがどれだけサイトを信用するか、フィッシングの類と間違われないか、にもよるのかな?という気がしてますが、面白いサービスですね!
ちょっと使ってみたい気がします。

ギフトといえば昨日は某Nちゃんが痛恨のミスを犯したようで、Yちゃんがブーイングでしたね。丸く収まったようでなによりですw 気持ちの問題ですから~。一方でうらやましい話も聞いたりなんかしました。ふん。

来週こそはジムに復活しないと! 体の中に毒が一杯溜まってる気がするので、ドバッと出してこないと! それにきっと会長なら「用意」してくださってるに違いないから! 信じてますよ!w でも早く行かないと、「全然来ないから食べちゃった」なんてことになりそう。シェイプアップしに行くのに、エサに釣られてなんてヘンな話ですけど。

投稿者 suzumari : 2007年03月15日 10:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6282

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]