« 本日の一品:ぬれマスク | メイン | アルミ食器まで盗難! »

2007年03月09日

朝っぱらから

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
暗い気分だ!

この暗いよどんだ気分をみなに分けてあげたいっ!

なんてたって、今は共有の時代なんですから!

不幸も共有してください!

後悔先に立たずですね。
ぼちぼちと歩んでゆこう……。

そう。ダイエットするにはちょうどよい気分かも。。

最近腹部がデラックス化の一途をたどっていたからね。健康食を食べてるつもりで脂肪ためこんでどーする!>自分

基礎代謝量が落ちてるから、やっぱり炭水化物はいけませんねー。朝食をしっかりとれば……なんて話があるけれども、もともと在宅ワーカーで運動量が少ないから、3食キチンとご飯を食べると太るという(-_-;
占いの先生にまで「痩せなさい」なんていわれたくらいだもんなぁ。
心機一転、がががががががんばってみようかな……みないかな…みようかな……。

てか、こんなときは一般的にモグモグするとかグビグビするしかないような気がするんですけど。

投稿者 suzumari : 2007年03月09日 07:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6255

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

一緒に鍼ダイエット通う?
ワタシ4日で4kg近く落ちましてよ^^

投稿者 じょ : 2007年03月09日 14:28

ひえ~それ、痩せすぎ~!

投稿者 ま : 2007年03月09日 15:24


[ Page top ]