« 本日の一品:Memo-Eyes | メイン | PeeVee.TV がやっとオートログイン機能実装!! »

2007年03月07日

ノーランズがぐるぐる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日のTGCでダンシング・シスター(I'm In The Mood For Dancing)を散々聴かされたおかげで、現在頭の中がノーランズ!

小学生の頃、カセットテープを1本だけ持ってたのです。それが「セクシー・ミュージック」。
小学生が買うタイトルではない気がしたけど(笑)

今聴いてもいいですね。特に明るくて春っぽくて(^^)
最近お出かけするときはいつもiPodでノーランズでつ。

photo
ダンシング・シスター~ザ・ベスト・オブ・ノーランズ
ノーランズ
Sony Music Direct 2004-03-24
売り上げランキング : 398

<COLEZO!>アラベスク ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ アラベスク アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉 ベスト・オブ・ベイ・シティ・ローラーズ

by G-Tools , 2007/03/07

あの頃のテープと同じものがCDになっていればいいんだけど、あいにくないのね。以前も「ミス・ユー・ナイツ」がない!!」と文句言ってましたけど、相変わらずないのだ……。バラードでは「 タッチ・ミー・イン・ザ・モーニング」もステキなんだけどね。MDにはダビングしたんで、取り込めたらいいんだけど。

どうせならソフトバンクパワーで懐かしい曲全部復活ってのはどうなんでしょうね。
「ミス・ユー・ナイツ」が着うたになって、ソフトバンク携帯のみってことになったとして、果たして機種変するかといったら、それはそれで微妙ですけど。

投稿者 suzumari : 2007年03月07日 17:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6248

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]