« ノーランズがぐるぐる | メイン | タムロン、同社初の手ブレ補正レンズ »

2007年03月07日

PeeVee.TV がやっとオートログイン機能実装!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
PeeVee Blog: オートログイン機能を実装

この度、WEBブラウザを終了してもログイン状態を保っておける「オートログイン機能」を実装いたしました。

感慨もひとしおですね!(TT)

ちなみに「卒業」をテーマとした動画も募集しているようですよ。

とりあえずわたくしは貧乏からの卒業、天邪鬼からの卒業、デブからの卒業、行かず後家からの卒業など、卒業したいものは山ほどあるのですが、これがなかなか卒業できないフィーリングなので、他に何か見つけたら投稿してみたいと思います。

投稿者 suzumari : 2007年03月07日 22:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6249

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]