« 三脚を見てきた | メイン | 上から見下ろした土星の画像他 »

2007年03月07日

甥っ子が今からわたくしの虜という件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

妹3からの情報によれば、

「俊輔(鼻ちょうちんの甥っ子)がおっきいねえねの虜なんだよ~(^O^)」

とのこと。彼はトーマスが大好きなので、通常はなんでもトーマスものなんだけど、最近はビデオDVDを見るのが好きなのだとか。特に、姪っ子のゆかりさん(当時2歳)とわたくしが遊んでいる映像(ゆかりさんを布団の山に放り投げ続けて遊ぶという、通常なら男親がしそうな遊び)がお気に入りだそう。

たしか、「そーら飛んでゆけーーーーッ!」と叫びながら布団に向かってゆかりさんを放り投げるのですが、喜んでゲラゲラ笑っているゆかりさんも楽しげで刺激的なのでしょう。そういえば彼はもうすぐ2歳ですから、2歳児にとっては大変興味深い遊びなのかも。

以前直接会ったときは激しく泣かれていたんだけど、今ではすっかり「おっきいねえね」を覚えて、DVDを持ってきては「おっきいねえね~、見る~」ってリクエストしてくるんだとか。

なかなか見る目のある男になりそうですね!w
将来が楽しみです。

てか、前はトーマスで、今はあたしですか。
何かオチがありそうです。

彼はどこかに共通点を見出してるのではないか!?

妹3「確かに、丸い顔つながりかもね!?」

やっぱり…orz

あたしって、トーマス顔なの!? (;゜Д゜)

photo
きかんしゃトーマス コンプリ-トDVD-BOX (数量限定生産)
きかんしゃトーマス
ポニーキャニオン 2007-03-21
売り上げランキング : 952

きかんしゃトーマス大図鑑―キャラクター大しゅうごう きかんしゃトーマス オリジナルソングス VOL.2 きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズ DVD1 きかんしゃトーマス オリジナルソングス VOL.1 LUPIN THE BOX -TV&the Movie-

by G-Tools , 2007/03/07

似てますか!?

投稿者 suzumari : 2007年03月07日 07:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6245

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

来年の年賀状用のネタが決まったようなものですね!
今から灰色のドーラン探しておかないと!

投稿者 まりた : 2007年03月07日 12:52

ええ!
体型的にもストレートで申し分ないですから!!

ってコラーーーーー!!!!ww

投稿者 : 2007年03月07日 12:54


[ Page top ]