« そして一心不乱に入力 | メイン | 三脚を見てきた »

2007年03月06日

はくばくの十六穀米

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
やずやの十六雑穀がおいしかったので、他のはどう?と気になり始めたわたくし。さっそくはくばくの十六穀米にチャレンジしてみました。 黒豆まで入ってるんですよ~!

食感としては、やはり「やずや」のほうがモチモチしてました。甘みもやずやのほうが多い気が。なんでだろね?高いだけあるってこと?

とはいえ、別にまずいというわけではなく、おいしいです(^^)
スーパーで手軽に買えるのもGOODです。我が家の十六穀米ブームは当分続きそうです。



投稿者 suzumari : 2007年03月06日 13:25

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6243

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]