« 梅かしら!? | メイン | 高度約700キロの地球周回軌道から »

2007年03月02日

仕事の前に風邪にやっつけられてしまいましたが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia Biz.ID:「やっつけ仕事」を防ぐ段取り術【解決編】

山と谷。参考にします。
いわゆるメリハリですね。調子がよいときは出来るんですけど。。。

さて、今日も鼻をかみまくりですが、昨日にくらべて俄然腹筋にパワーがみなぎっています。これを回復というのでしょう。

月曜日に発症して、結局1週間風邪モードで過ごすハメになってしまいました。今日はこれまでのダラダラダレダレのツケ120%だし、明日は取材でお出かけだし、またしてもジムから足が遠のいてしまいました……。

ツケの支払いのため、今日は朝から一生懸命です。ゆえにお鼻ならぬお花との戯れはなし。最近マンネリ化してきているので、しばしお休みかな。街ではぼちぼちと桜の花も見られるようになっているので、たまに遭遇したらにじり寄ってゆきたいです。

投稿者 suzumari : 2007年03月02日 11:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6229

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]