« 抗酸化物質入りサプリに要注意!? | メイン | 仕事の前に風邪にやっつけられてしまいましたが »

2007年03月01日

梅かしら!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
3月1日だし、せっかくだから銀行にいくついでに市ヶ谷まで足を伸ばして、亀ヶ岡八幡宮に行っちゃおう!そして健康を祈願しよう(-_-; というわけで、ガビガビ顔ででかけてきました。

階段の途中に桜。
上がったところに梅らしき花が。

お参りを済ませたあと、恒例のシャッタータイム。そこで偶然撮れたのがこの1枚。単にマニュアル露出を失敗した(逆光気味だとファインダーのぞいても見えないのよ!)だけなんだけど、あまりに好みにぴったりで嬉しいの。

うー。マクロレンズも持ち歩きたい!

投稿者 suzumari : 2007年03月01日 19:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6228

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]