« 桜は難しい…… | メイン | 腹筋は割れないブートキャンプ »

2007年03月29日

LOMOがヘン?それともフィルムの劣化?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

LOMO LC-Aにフィルムが装填されていたことに気がついて、急いで撮り切って現像に出したらこんなことに。昨日撮ったばかりですから! 昭和30年とかではないですから!
これはこれで無理やり「味」といえばそれまでだけど、できれば入れっぱなしだったフィルムが劣化しただけだと思いたい……(^^;;

どうなんだろう(汗)
12枚撮りあたりで再度撮影してみるしかないか。どうせCD-Rにするなら36枚でもいっか!
見てたらだんだんこれはこれでいいんじゃね?的に見えてきたしww

投稿者 suzumari : 2007年03月29日 05:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6341

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]