« 店員に騙されたっ!?!? | メイン | ソーシャル・タイムライン »

2007年03月16日

IE7にしてからというもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やまれぬ事情によりメインマシンのIEを7にしてからというもの、突然リソースが一杯になって作業できなくなったり、タブブラウザなのに無意味にウィンドウを新調してくださったりして不愉快極まりない!!

無礼者!!

ほんと、Windowsって愛嬌ないし、かわいくない!
Windows3.1からの付き合いだけど、マジでそう思う!

水星の逆行は終わってるはずだから、これはホンネだ!きっとそう!眠いせいじゃないと思う!

投稿者 suzumari : 2007年03月16日 17:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6289

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]