« Prieaで写真と広告がこんなことに | メイン | 私は蓮根が好きだ! »

2007年03月20日

3週間ぶりのジムはキツかった!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日は3週間ぶりに目黒のジムへ。体が重かったので辛いだろうとはおもっていたけど、想像以上に体が動かなくて悲しかったです。

まずロープ。
なんで!? ななななんで!? というくらいつっかえる! 縄跳びのできない子になっていて、まじでびっくり。今日から入門しました~って感じ。鏡に映る自分の姿もなんだかトトロみたいだし(苦笑)

でパンチ。息切れ(-_-; 腕が思うように出てくれない。ハエが止まりそうなスローぶり(^o^;;
悲しかったなぁ……。

途中でボクシングのスパーリングが入ったので蹴りはなかったんだけど、サンドバッグ相手に「復習」状態ですわ。うー。。。

久々に緑ぶーの顔をみたら、また丸くなってた(笑) 「鈴木さんこないだ会場にいなかったでしょう!」っていうから「あたしもいろいろあんのよぉ~!」というと「こっちもいろいろあったんですよ!」ですって。そうらしいわね。やつは朗らかで面白いですね!さすが上り調子のワカモノです。

自分があまりにひどい出来なので、バッグ相手にワンツーの練習していたら、隣で練習していた子のストレートがすんげー綺麗で驚いた。ていうか、上手くなってた!

彼は見た目めちゃめちゃ地味なんだけど、地道に基礎をトレーニングしてるみたいなので、何気に強くなりそうな、そんな気配を感じました。見た目は軽量なのに、パンチにのっかる体重がすんごい! あれをカウンターで食らったら、たぶん吹っ飛びます。彼がその場を去ったとき、私をみてくださっていた石井パパに「ここにいた子、ストレートすごくなかったですか?」と聞いたら「おぅ!彼はうまかったな!」と褒めてました。人のこと気にしてる場合じゃないんですけど(苦笑) なんか強くなってもらいたい子だと思いましたん!応援しよう! ルックスが挑発的な子もいるけど、ああいう地味~な子(子ってトシでもなさそうだったけど)が強くなると嬉しいよね(笑)

うちのジムはチャンプの正木君も普段はぼ~っとした感じだし、小原さんも物静かで無口な感じ。でもすごいハードキッカーだったりする。強さって見た目じゃないんだよね~。

なんてことを感じてきました。

帰り際に会長がバレンタインのお返しに写真のチョコレートをくださいました。
さすが会長♪ ありがとうございました!m(_ _)m

今日は全身筋肉痛です。特に背中と首がヤバイです……。

投稿者 suzumari : 2007年03月20日 11:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6303

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あ・・・ストレートって、ストレートか。(^^;
ロンゲな男の子??
姉さんでもやっぱりさらさらヘアに憧れるのか~とか。
一応オトメだったのね~とか。

・・・感心した時間を返して(笑)

投稿者 よこ : 2007年03月21日 20:13

>感心した時間を返して(笑)

ぜーったいやだ!w

投稿者 : 2007年03月21日 22:49


[ Page top ]