« コンタクトレンズが無駄に! | メイン | 本日の一品:和菓子ふせん »

2007年02月02日

Vista初体験

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日は午後から赤坂見附で商品撮影の立会いをしました。そのカメラマンさんとは3回目なので、つっこんだ話しなんかをあれこれと。

その後編集部でVista。どしてもVistaじゃないとダメなものがあったので、マシンを借りて作業です。


photo
Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版
マイクロソフト 2007-01-30
売り上げランキング : 62

Microsoft Office 2007 Ultimate Microsoft Office 2007 Professional Microsoft Office 2007 Ultimate アカデミック Microsoft Office 2007 Professional アップグレード Microsoft Office 2007 Standard

by G-Tools , 2007/02/02

Vista、あれこれグラデーションしてて派手ですね。
でもな~んかやっぱり「マックと、ワーク♪」といわれ続けるよーな(^^;

作業の都合上、愛用してるツールを恐る恐る入れたら……使えた。よかった!

なぬおーーーー!(怒)

という部分もあったんですけど、Windows フォトギャラリーは結構気に入りました。私がエクスプローラに「あったらいいのに。できたらいいのに」と思ってた機能がついてた! これでPhotoshop Albumともお別れかな~。
てか、お別れする前に導入しないと始まりませんけど>自分

編集部内で仕事するのは初めてだったので、結構楽しかったです。いや、べつにワイワイしてたわけではなくて、ひたすら自分の仕事をしてたんだけど、それでも普段経験しないことだからw
途中でおなかが空いたので、販売機のバームクーヘンを食べてみました。穴がでかかったw
そんなこんなの1日でございました。

編集部のTさんから、かわいいマカロンをいただきましたの!(^^)
ありがとうございました!

それにしても最近夜空気乾燥しませんか。
寝てると喉の渇きで目が覚めるです。喉痛い!

投稿者 suzumari : 2007年02月02日 10:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6134

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]