« おせっかいババァでもいいのだ! | メイン | Vista初体験 »

2007年02月01日

コンタクトレンズが無駄に!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はどうしても左目のレンズが入らないですわ。
ゴロゴロして、痛くて、涙でまくりで。

くそー。ONE DAYなのに~!!!


考えてみたら最近消費が激しいな。
2weekに戻したほうがいいのかしら。

さて、早いもので今日から2月ですな。1月はまあいろいろありました。珍しく普段以上にたくさんメール書いた気がするし、いつになくいろんな人と会った気がする。
今月からしばらく私が頭を垂れるべき神さまは市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮にいらっしゃるらしいです。
ご挨拶に詣でなくてはです。

投稿者 suzumari : 2007年02月01日 12:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6133

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]