« ラーメンもいいけど、シクラメンもね | メイン | ヤフオク座談会 »

2007年02月27日

うどん屋にて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
P1010063.jpg

相変わらずふらふらするので、栄養のあるものを!そして消化のよいものを!と思って出てきたのに、カツ丼定食をたのんでしもた。。 今日は銀行も郵便局もすごい混雑でござるな。 (すずまり@携帯)

投稿者 suzumari : 2007年02月27日 14:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6217

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ん~。いい写真じゃ。どうしてるかな?っと見にきたらうまそうな「カツ丼&うどん」が出てたので見入ってます。
土日は普通に晩御飯たべるんだけど、その影響か月・火はこの時間になるとむしょうに腹が減る。さっきチョコ食べたけどぜんぜん治まらない。明日は一泊二日で京都出張だ。先週は東京にも寄ったのですが、時間と金がねぇのでホテルに閉じこもりきりでした。今年は一回くらい飲みたいもんだな。四十会って名前にする?
トラックバックってなに?

投稿者 はぎ : 2007年02月27日 18:11

あらやだ!
おぢさん、トラックバック知らなかったら
これから先「モテ」は絶望よ!w

投稿者 : 2007年02月27日 21:34

トラックバックについて調べたら、意味はわかったぞ。
自分にはほとんど関係ないことも分かったのだ。
最近、物忘れが多いので先日心療内科に行って検査してもらったのですが、なんでもないと言われました。
なんだったら精神内科紹介しますよとも言われたので、
たぶん「おまえはうつ病じゃないか?」とうたがっているのだと思います。
仕事上、手術に立ち会うことが多くて、仕事にからめてDrに相談したところ「あんたは飲みすぎだ!」と生活習慣に釘を刺されました。あはは!

投稿者 はぎ : 2007年02月28日 23:01

んま。
そんじゃ「モテ」に関係ないことも分かっちゃったのね?(爆)

はぎやんの脳はすでにアルコール漬けなんじゃないの~?
もーみんな中年なんだからさー。
いつまでも20代のあの頃とは違うのYO!
#出逢った頃はみんな20代だったわね……。

あたしの友達で「よこ」ってのがいるんだけど、
そいつは30代前半にして、全部「アレだよアレ!」になってるからねえ。
病院に送ったほうがいい?

地球温暖化の影響?

投稿者 : 2007年02月28日 23:15


[ Page top ]