« 心象風景 | メイン | 萌える!! 自陸の訓練、そしてとり飯食いたい »

2007年02月22日

忘れていた「ゆびとま」からサクッと退会

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ニューストップ > トピックス > 経済・ビジネス > 民事再生法 > 最大の同窓会サイト「ゆびとま」って何? - Infoseek ニュース

いったいどのアドレスで登録していたのかも忘れていたほど放置していた「ゆびとま」ですが、なにやら物騒な状況みたいですね。立ち上がり当初、某ISP内でスタッフとやりとりした記憶があるとかないとか。あの頃はなんか新鮮だったなー。

とりあえず今は全然使わないサイトなので、さっくりと退会手続きをしてきました。
#退会したい方はログイン後、「カスタム設定」→「退会」で。
でも個人情報が削除されるかどうかは別問題か。。。。

接続業者でも解約者の名簿が残っていて紛失!みたいなニュースありますもんね。退会者名簿ってのも間違いなくあるとすれば、退会したから安心なんてことはありえないか。
かふーん!

投稿者 suzumari : 2007年02月22日 18:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6202

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]