« 今日のヤフオク | メイン | 取扱いチューイ! »

2007年02月15日

幸せの黄色い……焼き飯

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ヘ……へロヘロです……。

いつものペースなら、もう終わって「ふ。また1日前倒しさ……」と喜べるところですが、今回のボリュームは最強です!手ごわいです! そろそろキーボード打つのがしんどいです。吐きそう……。だからこそこういうときの料理(?)は気分転換になります。

10年前のカレー粉を消費すべく、いわゆるドライカレーみたいなものを作ってみました。具はたまねぎとにんじんとジャガイモにしてみました(笑) 唯一、肉だけがソーセージです。

でもシャウエッセンです!

えっへん!(謎)

庶民的ソーセージは、やっぱり皮がパリッとしたシャウエッセンだなぁと思うわけです。他も試したけど、やっぱりシャウエッセンだと思うわけです。特にスープにしたときの一口目の「パリッ!」がたまりません!! でもどうしてソーセージはいつも2個ぐるぐる巻きになって売られてるんでしょうねぇ。

あ、もっとカレー粉入れてもよかったな。


それにしたって、なんだか喉が痛いし……週末、延長戦だし……。
延長できてよかったけど。
がんばろう。てか、がんばれ自分。

投稿者 suzumari : 2007年02月15日 23:07

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6180

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]