« 男の汗の作用 | メイン | 幸せの黄色い……焼き飯 »

2007年02月15日

今日のヤフオク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

NTT東日本のあてくしに、NTT西日本の接続サービスで対応できるかどうかなんて聞かないで!
どーやって確認しろってぇのよ(苦笑) まー基本的に問題ないんでしょうけど。FTTHなんだから。

しかし変な人はいるねー。
三回も細かい質問投げてきて、挙句の果てに、入札もしないで出品価格で即決を要求してきたり。
過去最も笑った質問「私のペンダントは7mなんですけど」っていうのには負けるけどw
明らかに「ペンダントヘッドは7mmなんですけど」の間違いなのが分かるから、回答で丁寧に単位を「mm」に直したのに、次の質問がまたメートルに。実は本当に7メートルだったのかもね!(ないない)

そいえば少し前にダンボール処分しちゃったもんで、気がついたら梱包材不足になってました。ここんとこ楽天とかヨドとかで買い物もしてないからなー。ぷちぷちとかふわふわとかも足らん!あのソーセージみたいなやつ、捨てなきゃよかったなー。

ずっと在庫として残ってるリングケースもぼちぼち売り払わないと邪魔だわー。

投稿者 suzumari : 2007年02月15日 20:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6179

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]