« これってアスベスト!? | メイン | とっさに動けるか »

2007年02月08日

腹筋と腕立てをしよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

右手首が痛かったはずなのに、気がついたらほとんど痛みが消えていた!
いや、まだ微妙に痛いんだけど、昔ほどじゃない。
前回も前々回も右ストレート打っても大丈夫だったから、きっとOK!!

つーことで、今夜から一撃必殺を目標に、腕立て伏せを復活させようと思います。

ついでに腹筋も(笑)

腹筋関係ないのに、腕立て休止で巻き添えを食らいました(爆)

いやー最近またおいらの腹の贅肉がヤバイんす。。。強化されてる気がする(涙)
現在は何をしても減らないフェーズに突入してるので、落ち着いたらがんばる!

投稿者 suzumari : 2007年02月08日 00:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6153

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]