« MACROレンズに悩む | メイン | チューイのブログができとった »

2007年02月13日

鯖の炙ing

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

PeeVeeさんが受け付けてくれないので、久々のようつべです。
炙った鯖はウマかった!

とまぁそれだけなんですが。

これが炙ing(ほんとにメニューにそう書いてあった!)された鯖ちゃんです。脂が乗っていて、激ウマでした!
そしてこちらは炙ingの次にウマかったニラ饅頭。おいらはニラ饅頭大好きなので、見つけたらすかさずニラーingします。 気をつけなくてはいけないのは、全部食わないようにすることであります。ニラ饅頭は4つあったのに、気がついたら3つ食べてました。残り1つの時点で気がついたので、「食べてもよくてよ」と相方にあげました。あぶねーあぶねーw

投稿者 suzumari : 2007年02月13日 23:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6171

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ほほほ。美味しそうだわ。
そして順調そうで良かったわ。(σ^-^)σ

投稿者 じょ : 2007年02月13日 23:21

えーっと……(・・;)

投稿者 : 2007年02月13日 23:29

え?あれ?なんだか昨日だかが締め切りだとかいう話なかったっけ?
締め切りが順調にクリアできたので外食する時間ができたのかと思ってた。

違ってたみたい。ごめんね。

投稿者 じょ : 2007年02月14日 21:54


[ Page top ]