« 寿司ポリス | メイン | スーツなのか!? »

2007年01月31日

みっしりな日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

午後、打ち合わせで赤坂見附。
みっしり打ち合わせ。

うー。書き始めるまでの準備がすごく大変だぞぉ!?
大丈夫か!?>自分

さらにおいらにも吹き荒れるVista導入の必要性。
うー! 既存マシンつぶすわけにいかないから、新しいマシン導入しかないじゃないですかぁ(涙)
職業柄避けて通れないわけですが……。

その後六本木ヒルズに移動。
某社サービスに関するミーティングみたいなものに参加。自分の経験や知人の体験談をもとに、積極的に意見を述べる。たぶん、役割は果たしたのではないかと!
あなたの経験した悲劇も意見付きでちゃんと伝えてきましたよ!>Tさん

その後そのまま延長でお食事会で23時すぎ。

帰りに一緒に参加した方から

「さっき(食事会のとき)DS9がどうのって言ってませんでした?」

といわれたですよ。

「えっ! DS9知ってます?」
「私スタートレックファンですから!」
「きゃー♪」

という展開で、地下鉄の車中初対面の3名でスタートレック話満開(笑)

で午前様で帰宅。

ふー・・・・・・(疲)

これから風呂に入りながら頭の中整理しないとヤバい。こういうときこそ段取りしっかりしておかないと(汗)

投稿者 suzumari : 2007年01月31日 00:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6125

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]