« 初めての東京都写真美術館 | メイン | 『風景写真』を見て »

2007年01月28日

玉木なんとか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日自宅に友人であり税理士であるAっこ嬢が来たときのこと。

嬢「あたしさ~最近玉木宏の超ファンでさぁ!めちゃめちゃかっこいいじゃーん!」

私「玉木……?」

脳内をめぐる タマキたち……

玉置宏? 笑顔でこんにちは? あれはタマオキか……


私「……安全地帯?」

嬢「なんでよ! それ玉置浩二! あたしが言ってるのは玉木宏!」

私「あー! 最近のだめに出てたという!」

嬢「知らないけど」

私「……実はわたしも見てなかったけど……」


photo
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ERJ 2006-12-06
売り上げランキング : 7495

「のだめオーケストラ」LIVE! のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編 のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編 ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌] のだめカンタービレ キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編

by G-Tools , 2007/01/28

肝心なポイントでかみ合わない二人(笑)

嬢「まぁたぶんその人。彼すげーかっこいいじゃん!」

私「分かる! 超分かる!」

そこから怒涛のガールズトーク。ガールを大またで跳び超えた二人ではありますが、萌え萌えトークはヒートアップ。MP3で録音しとけばよかったなー。あの言いたい放題は年増女のポッドキャストとして使えたような気がする。

たぶん録音しても内容としては大したことないんですよ。
何がすごいっていうと、その笑い声!

昔はたぶんキャッキャ♪と笑っていたんじゃないかと推測される(あくまでも推測の域を出ませんが)二人ですが、いまじゃ

うはははははは!
ぐぅわはははははは!
カカカカカカカ!

と地底から湧き出るマグマのやうな迫力ある笑い声に。
笑い声だけでネタになりそうな勢い!


おばさんになったんだなぁ……って思ったんですよ……。
客観視もほどほどにしないと悲しくなりますね(^^;

投稿者 suzumari : 2007年01月28日 15:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6115

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]