« メイドさんが家事をするサービス | メイン | 初めての東京都写真美術館 »

2007年01月27日

泣いてしまった自分に驚いて・・・ : 発言小町

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
泣いてしまった自分に驚いて・・・ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

心なごむナイストピです!

あたしがしんみりしたのは、学生時代に乗っていた中型バイクVTZを廃車にしたときかな。。

東京に来て乗らなくなって、買い取りたいといってた友達も断って所有しつづけてたんだけど、結果的に乗らないことがアダに。。長期間保守もせずカバーをかけただけで放置したせいで、タンクに穴が開いてしまって、結局廃車。とりかえても乗る予定がないんだから仕方ない。

でも成人式のお祝いに買ってもらって、通学に、バイトに、北海道をツーリングしたりと思い出深いバイクだったから、バイク屋に押していく道すがら、情けなくて涙でたんだよなぁ。

それにしてもあいつ燃費よかったなぁ。
今ではときどきバイク便で見かけるタイプです。>HONDA VTZ250
単車のカローラとか言われたぜ!

投稿者 suzumari : 2007年01月27日 04:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6113

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]