« プロフェッサー JOE | メイン | フォント探しに便利なマルチビッツ »

2007年01月26日

ジムで撮影があったらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日ボード見たら、今週頭にジムでまたTV番組の撮影が30分ばかりあったとのこと。

会長から聞き出せた情報は以下のとおりです。

放映日時:1月27日(土) 17時~OA
タイトル:GOOD LOOKIN CLUB(日本テレビ)
撮影時の出演者名:坂本(誰!?)

はてさて、どんな撮影だったんでしょうね?
どれくらい映るのかも不明です。

ちなみに昨日は珍しくパンチで少し褒められました!

カーン♪(ゴング音)

「よろしくお願いします!」(構えっ!)

「どう!」

「へ?」(・・;)

「どう! 痩せた?」

「えーーー!」(;゜Д゜)

「少しは痩せた?ww」

「きぃぃぃーー! ひどいーーーー!」(X皿X)


そしてその後のパンチでは珍しく

「いいパンチ!」

と褒められました。 これって……


挑発!?

その後鴇さんにミドルキックをコーチしていただいたのですが、なかなか言われたとおりにできなくて、悲惨でした(苦笑)

当分サンドバッグの前でブツブツいうことになりそうです。
#言われたことをブツブツいいながらやるのです


笹塚に戻ってからサミットによったら485円の「季節の天ぷら丼」が100円引きになってたので買って帰りました。痩せね~な~(爆)

投稿者 suzumari : 2007年01月26日 12:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6110

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]