« さてこれは? | メイン | ジムで撮影があったらしい »

2007年01月26日

プロフェッサー JOE

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia D LifeStyle:「Suica私書箱」と世界標準ケータイ「Nokia E61」を使ってみたら?! (1/4)

まーたJOEおとーさんがあんなものとかこんなものを!!
そして年末、関係者はおとーさんによる「今年も恒例の番号変更願い」により、一斉に携帯番号の変更指令を受けるのが慣例となっておりまつ(爆)

まぁ番号が変わっても、通常はメールアドレスだけ分かってればほぼ間違いなく連絡取れるんですけどね。ただこれもわりとよく変わるんですけどね(笑)

SideKick IIいいなぁ。萌えるわ!

ところでメールといえば、未だになれない略語シリーズ

・写メ
・直メ

なーーーんかイメージよろしくないんですの。わたくし的に。

投稿者 suzumari : 2007年01月26日 03:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6109

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]