« つぼみが復活したので | メイン | 脂肪を自然のお通じと一緒に排泄!? »

2007年01月21日

松本さん、おめでとう!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今日はこの1カットのためだけに捧げたといっても過言ではありません!

タイトル防衛おめでとうございます!!


ここ数日、そわそわしっぱなしでした。ジムで会ったとき、減量のピークですごく大変そうだった。

「何十戦やっても、やっぱ減量だけは慣れないっすね~!!」

とシャープになった顔で笑った松本さん。

減量中はいろんなこと考えるそうです。

「こんくらいある(でかい)ボールにコーラ入れてのみてぇ!!」
※松本さんの好物はコーラw

「こうやって(わしづかみにして)ケーキくいてぇ!って思うんすよ~!!w

隣で柔軟しながら話してくれました。
そして減量は見事成功! 完璧な仕上がりで試合当日を迎えたのであります。

すでにスポーツナビさんに記事がありますが

スポーツナビ|格闘技|速報 新日本キック「BRAVE HEARTS 4」

それはそれはすごい破壊力でした!


でもあてくし、またしても撮影に失敗(X_X;)
オリジナルはものすごーい逆光で、真っ黒けに近いんです。
PhotoshopとNeat Imageのお世話になって、なんとか見られる状態に……。
前も逆光で失敗したので、今回はその瞬間だけはストロボ焚くぜ!って準備していたのに、試合中も応援しまくりコーフンしまくりのあまり、ストロボを装着するのを忘れ! 予想通りのロープで

そ~らキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と連写してから

しまったぁぁぁぁ!(;゜Д゜)

と思ってもアフターフェスティバル&カーニバル。。。
状況に応じて瞬時に柔軟な対応のとれるt.SAKUMAさんはやはりプロ中のプロだと思いました。

投稿者 suzumari : 2007年01月21日 23:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6093

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]