« Wiiで痩せる!!w | メイン | 松本さん、おめでとう! »

2007年01月21日

つぼみが復活したので

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
そろそろ咲くぞ!というときにヒヨドリにむしりとられまくって丸坊主になった花がド根性発揮! 新たなつぼみをつけてくれました!

これは死守せねばなりません!!

しかしその手段に悩みます。遮光したらかわいそうだし……というわけで、試しにラップをかけてみました。密封したらいけないので、つぼみのあるところだけ。

ラップしていたら、私の気配を察したヒヨドリが「ギャー♪」とかいいながら松の木に飛んできましたよ。もう愛想振りまいたってダメなんだからね! こっち向いて首を伸ばして様子を見るので、

で~~ぃっ!

と腕を振っておっぱらってやりました。いつまでもラップというわけにもいかないだろうし、どうしたものでしょうか。透明の網みたいなものがあるといいのかなぁ。

それにしたってこの黄色い葉っぱはどうなの>自分
土の栄養が足りないのかな。

投稿者 suzumari : 2007年01月21日 14:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6092

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]