« キックボクシングの効果 | メイン | ファーストキッチンがポイントカード廃止決定 »

2007年01月15日

大家さんから鶏肉のから揚げ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜、大家さんから電話。

「もしもし~? から揚げ作ったから取りに来てくださる~?」

いぇーい!

すぐ大家さん宅の玄関にいくと、スチロールのトレイにキャベツの千切り、から揚げ、数の子とわさび?がセッティングされておりました。(食べてから写真撮り忘れたことに気がついた)

もうご飯と汁物があればオッケーな状態!

養われております!! ありがたやありがたや~(-人-)

毎月支払ってる家賃は、「家に入れてる」に近い感覚になってきました(笑)
私からも何かできるといいんですけど……。
とりあえずは滞りなく家賃をお支払いしつづけられるようがんばります。

投稿者 suzumari : 2007年01月15日 02:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6074

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]