« 足の裏が痛いのだ | メイン | 名前が微妙な「ブルセラ症」 »

2007年01月11日

今日は正木さんの試合の日!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ううう。。気になる。

今日はアメリカで日本ウェルター級王者の正木和也くんが試合をするのですおーーーーっ!

結果はどうやって伝わるのだろうか。
おいら、速やかに知りたい!


よい知らせだったら特にすぐに知りたいっ!


ジムと関わるまで格闘家の知り合いと言うのは皆無だったんですが、実際会ってみるとみなさん実にいい人たち。練習している姿、試合をしている姿を見ていると、自分にできることならなんでも協力してあげたいという気持ちになるんですよね。

どうか怪我などしないよう、よい試合ができるように願わずにはいられません。彼はお正月も減量だったから、試合が終わって初めてのんびりできることに。なんとかいい正月を迎えてもらいたいのです。

投稿者 suzumari : 2007年01月11日 11:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6060

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]