« “iPodケータイ”「iPhone」 | メイン | 今日は正木さんの試合の日! »

2007年01月10日

足の裏が痛いのだ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気がついたら右わき腹の痛みがなくなっていた!
しかし右手首は相変わらず痛いのだ……。治るのかしら。

それよりもなによりも、太ももの裏の筋が痛くて、柔軟するのに困ります。
昔からときどきそういう状態になるんだけれど、なんででしょう!? 足を伸ばして前屈するのはまだいいけど、開脚での柔軟だと太ももの裏の筋が痛いのです。イテテテテテ!なので前屈できなくなるわけです。思えば学生時代にもそういうことが。でも知らないうちに治ったり。

まったく。次から次へと新しいところが痛くなって困るわ!
今日はさらに上足底が痛くってよ!

自宅で仕事→取材→商品撮影のため急遽編集部へ移動→撮影立会い(つか見学♪)→編集部へ→新編集長にご挨拶→帰宅(実は途中でファーストキッチン)

割とよく歩いた気が。そしたら多少ヒールのある靴のせいか、中で足がすべるようで、あてくしの体重+重たい荷物の負荷がかかったのか、上足底が痛みだしたというわけです。
痛み出すと歩くのが辛くて……!!

荷物の重さを減らすか体重を減らすか、どちらが簡単かしら……(-_-;

あたくしの場合、どちらも困難を極めますわ。

上足底に強くなってもらうしかないか?

てか、スニーカーにするしかないか?

考えると夜も眠れません。

その前に、単純に寝てる場合ではなくなってきてますが!


それはそうと、撮影見学大好き!
カメラマンさんの一挙一動に興味深々です。O金さん、難易度が上がるとフツフツと燃えてくるのが面白いです。メモりたいくらいです。今日は最後のほうにちょっといいこと教わりました。


時間が出来たら試したいっ!


そのためにもがんばって目指せ前倒し!!!

そしてたぶんあたくし前のめり……(⌒▽⌒;


ちなみに新・編集長さんは笑顔がとてもさわやかでした!

投稿者 suzumari : 2007年01月10日 20:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6059

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]