« 今日の霊峰 | メイン | 日枝神社へ »

2007年01月08日

あるあるおそるべし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
東京に戻り、スーパーに行くとからっぽになった棚が。。


納豆が……ない……(汗)


あたしは見てなかったんだけど、なんでも昨夜のあるある大事典は、納豆で痩せるという内容だったとか!? 某所でも実践すると宣言してた人がいたし、間違いなくこれはあるあるのせい! 困るわぁ。。なんつて。穴場知ってるからいいけど。案の定そちらの店ではちゃんと買えたし。しかもいつも1パック84円なんだぜ~♪へっへ~ん!

製造が大変な寒天のときはさすがに長期にわたって棚は空だったけど、通常は2週間もしないうちに元通りになるんだよね(笑) みんな~どうせ続かないんだからさ~。スーパーの青りんごの棚見てご覧よ。満載だぜ!! 

以前自分も被験者としてあるある大事典に出たことあるけど(三半規管の回でつw)、現地で会った被験者仲間に見たことあるような顔の女性がいたんだよね。でもどう考えても初対面なの。で、不思議に思って聞いたら、何度もあるあるに出てる子だった。だから見たことあったのよね。不思議な感じだったな。

ある時期からあるある大事典はダイエットばかりになっちゃって、なんとなく飽きちゃったんだ。何食ってもやせんじゃねーの!? くらいの勢いなんだもん。あるある流なら、味噌汁飲んだって痩せるんだから。たしか白味噌より赤味噌がよかったんだっけ?

でも納豆はいいと思うよ。血液がサラサラになるから。しかもナットウキナーゼが血栓を溶かしてくれるんじゃかなったかな。血管が詰ったら大変だしね!

投稿者 suzumari : 2007年01月08日 18:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6052

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

えぇっと…
「ナットウキナーゼが血栓を溶かすから血管が詰まらない」ってのは間違いだったりするそうです。
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=563

投稿者 ぺぇ : 2007年01月08日 21:53

ひえー!!
まじっすか!

うそつきうそつきうそつき!

てか、まぁ確かにあるあるの実験の怪しさは体験済みですけどね(苦笑)

投稿者 : 2007年01月08日 22:26


[ Page top ]