« 七草粥は召し上がりまして? | メイン | すっごい滑るよ! »

2007年01月07日

鶏肉にパスタ用のウニソースをかけた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
節約のため、最近は在宅率・自炊率ともにほぼ100%のこの頃、みなさま連休はいかがお過ごしですか。

晩御飯は何にしようかと冷蔵庫を開けたらめぼしい肉がなく! 冷凍庫を開けたら、よく眠ったような鶏のむね肉を発見。解凍して切り刻んでハーブソルトあたりで味付けしてフライパンで焼いて食うというのがメインフローなのですが、たまには違う味にしたいと思いましたよ。あちこち引き出しをあさっていたら、以前試して口に合わないと結論づけた近所のスーパーで84円で購入したパスタソース(うに)が1袋残ってることに気がつき、かけてみることにしました(笑)

前に口にあわないと判断してるにも関わらず、わざわざかけてみようと思うあたりが意味分からないっす>自分
さすが小市民です。

で、出来たのが写真。

見た目はなんか、まぁ、アレですね。

食べてみて


やっぱりかけないほうがよかったなっ♪(汗)


と感じました。なんでもおいしいと感じる人間ではありますが、微妙だと判断する食べ物があったということが分かって嬉しいです。

でも我慢して食べているうちにおいしいかもしれない?とも。。。
どんなにくっさいおならをしても鼻が慣れてしまえばわからないのとおんなじか?

これは鶏肉より白身魚のほうがまだマシだったかもしれないですね。海のもの同士で。
そうだ。白身魚には合いそうです。

ただソースがちょっと濃いけど。

投稿者 suzumari : 2007年01月07日 22:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6048

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]