« “無菌”の南極でレジオネラ菌繁殖 | メイン | 鶏肉にパスタ用のウニソースをかけた »

2007年01月07日

七草粥は召し上がりまして?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
気がついたらお昼前だったので、お昼ご飯として七草粥(レトルトパック)を食べてみました。発芽玄米入りなので、適度な歯ごたえがいい感じ。お粥なので味は超あっさり。冷蔵庫に梅しらすがあったことを思い出したので、ちょっと混ぜてみたらさらにいい感じに!! 気がついたらものすごくお腹が一杯で、お粥も結構食べ応えあるなぁとおもったら……

そういえばこれ、2人前でした。

そら~腹膨れるわww

でもあと小一時間くらいしたらまた小腹が空いて、台所をうろついているでしょう。予言します。

投稿者 suzumari : 2007年01月07日 13:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6047

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]