« 大家さんからのプレゼント | メイン | 告白大会に?「THEモザイクショー」 »

2006年12月26日

Windows Vistaが主婦とコンビニを結ぶ??

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Windows Vistaが主婦とコンビニを結ぶ――店頭プリントサービス開始 - @IT

そうなんだろうか。主婦はプリント料金にうるさいと思うんだけど。L判1枚30円……1回10枚。どうなの?焼き増しにも使えなさそうな。

メディア持って近所のラボにいくとか、友だちには写真共有サイトでアルバムをみせて、欲しいものは画像保存してもらうとか、そのままプリントサービス利用するとか(配達してくれるし、15円など格安ででできるところもある)自宅のプリンタで印字するとかのほうが楽だと思うんだけど……。写真に写ってるのがおじさんだけと言うのも違和感(爆)

投稿者 suzumari : 2006年12月26日 09:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6014

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]