« オキシトシンを分泌 | メイン | Windows Vistaが主婦とコンビニを結ぶ?? »

2006年12月26日

大家さんからのプレゼント

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
昨日、大家さんから電話がありました。

「あのね、豚汁を作ったのよ。おなべ持って、いらしてくださる~?w」

あわてて着替えて(格好がラフすぎた)すっ飛んでいきましたがな!

そしたら出来立てアツアツの豚汁と、ぷりっぷりのたらこと、菜の花のおひたしが用意されておりました! おかげでステキな夜になりました(笑)

おいしい手料理をいただくと、ホッと&ホロッとしますね。


photo
小林カツ代のいただきますごちそうさま
小林 カツ代 小林カツ代キッチンスタジオ
合同出版 2006-10
売り上げランキング : 49480

by G-Tools , 2006/12/26



投稿者 suzumari : 2006年12月26日 06:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6013

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]