« エスカレータのほうがいいのでは | メイン | 最近の悩み:花を食われて困ります »

2006年12月29日

今年もあとわずか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
今年も残りあとわずかだというのに、突然の大嵐だったり、秋晴れ?みたいな暖かさだったり、ヘンな日が続きますね。 そうなんだよな。。今年も残りあと3日だというのに、年賀状まったく未着手です。住所録の整理もしないと(涙) 大掃除の「大」は省略して、普通の掃除の方向で。今朝は不燃ごみの回収だったので、目覚ましかけて挑みました。出すの忘れるとエライことになるからねぇ。

昨日はお世話になっている編集部さんの納会に顔を出しに市ヶ谷へ。
仕事納め……あたしの仕事は納まっているのか!?(^^;
それでも3日間くらいは休みたい! と考えております。おそらくひたすらゴロゴロしてるでしょうね~。いや、まじで。

写真は近所の歩道にて。ものすごい風でイチョウの落ち葉が舞いまくり! うちの1枚が植え込みに突き刺さってました。突き刺さりつつも色がいい感じでした。

投稿者 suzumari : 2006年12月29日 13:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6020

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]