« クリスマスの贈り物 | メイン | ソニー、ヤラセを自白 »

2006年12月24日

白子じゃなくて白須!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
先日行われたジムの忘年会で同席させていただいたコワモテの(笑)ファイターの名前が思い出せなくてTKさんに聞いたら「人間なのに白子」って返事が。そのまま検索したらほとんどヒットせず。白子じゃなくて白須じゃないですか~!! というわけで白須康仁選手だったのでした。

とはいっても他団体にはとんと疎いわたくし。なんだかの世界タイトル保持者だって言ってたなと格闘系ニュースを漁って、すごい人だとわかりました(^^;


スポーツナビ|格闘技|白須が念願の世界王者に!木村はヒジでTKO勝利!!=MAキック KO続出のオールタイトルマッチ興行

白須が念願の世界王者に!木村はヒジでTKO勝利!!=MAキック
KO続出のオールタイトルマッチ興行 2006年12月04日

しかもK-1 MAX出場&勝利経験もあったんですね~。

写真は罰ゲームでからし入りシュークリームを食べたところ。

投稿者 suzumari : 2006年12月24日 15:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/6002

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]