« 久々のラーメン | メイン | カナダにもメイドカフェ登場 »

2006年12月17日

黄色いジュリアンが復活!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんと! 後は枯れるだけと諦めていた黄色いジュリアン(昨年からうちのベランダにいる)がつぼみをつけておりました! びっくり。がんばることにしたんでしょうか。うれしいですね~(^^)

ちなみにすでに復活ののろしを上げていたw赤いジュリアンですが、こともあろうに花が全部なくなっており、丸坊主に……orz(写真奥)
花の部分だけそっくり地面に落ちており、腐ってるわけでもないところを見ると、鳥か猫のいたずらのようです。
まったく!

でもよーくみたらつぼみがいくつも出てきていたので、またしばらくしたらにぎやかになるでしょう。

投稿者 suzumari : 2006年12月17日 05:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5983

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]