« ザ・ベーコン・ブラザーズって知ってた? | メイン | 黄色いジュリアンが復活! »

2006年12月16日

久々のラーメン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや~久々のラーメンで腹苦しいであります!

今日は午後から表参道の美容院に行って来たんですけど、スタッフの子とラーメンの話になりまして。長浜ラーメンいいよね~とか言ってるうちに、ラーメンが食べたくなってしまったのです。入ったのは七匹の子ブタ。とんこつラーメンがメニューに加わっているのを発見したので即決です! ついでに餃子もつけました!

ラーメンの味ですが、見た目ほど全然しつこくなくて、クセがないように思えました。スープを飲み干してしまったもんだから、お腹が苦しいのなんの!

ほどほどにしないといけませんね。

投稿者 suzumari : 2006年12月16日 21:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5982

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]