« チェックしたい本「人生の確率」 | メイン | スポナビさんに修正依頼なのだ »

2006年12月13日

眼精疲労で偏頭痛

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は終日眼精疲労と偏頭痛に悩まされておりました。きっかけは日曜日ですな(苦笑)
コーフンした勢いで、朝まで動画と格闘していたせいだと思います。

下を向くと頭がぐわ~んとするし、目、特に左側の疲れが著しいので、レンジで温めて目の上に乗せるヤツ(なんだっけ)……アイマスクみたいなもの載せながら横になってみたり、バファリンを飲んでみたり、ストレッチをしてみたり。結局あまり改善してないんですけど。バファリンを飲んだときだけはマシになりますけどね。 時折目を休めるためにも遠くを眺めないとだめですねー。

眼精疲労で以下の様なソフトがひっかかってきました。効果のほどが気になります。

photo
ストレッチeye for Windows Ver1.2 40万本突破記念キャンペーン
中国サンネット 2001-07-20
売り上げランキング : 18055

by G-Tools , 2006/12/13


photo
目に効く 星物語 Powered by ストレッチアイ
インターチャネル・ホロン 2006-11-03
売り上げランキング : 1675

by G-Tools , 2006/12/13


投稿者 suzumari : 2006年12月13日 01:52

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5966

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]